納車までの流れ

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Flow

納車までの流れ

お客様と信頼関係を築き、誠実な対応で納車後もしっかりサポート

ご相談から納車まで、「わかりやすさ」「柔軟な対応」「ご利用者目線」を大切に、安心していただける対応を徹底します。
複数メーカーを扱う福祉車両専門店として、目的に合ったご提案とスピーディーな納車対応で不安や手間を軽減。
「任せてよかった」と思っていただけるようサポートいたします。

01

お問い合わせ

お電話やメールでお気軽にお問い合わせください。どんなご質問にもお答えします

はじめての方でも安心してご相談いただけるよう、福祉車両に関する小さな疑問にも丁寧にお応えしています。具体的なご希望が決まっていなくても大丈夫です。

02

ヒアリング

最適な車両をお選びいただくために、ご希望や使用目的をしっかりとお伺いします

「どのタイプの車両が合うのか分からない」といったお悩みも歓迎です。送迎の頻度、利用者の状況、駐車スペース、現在利用している車椅子の大きさ、リクライニング式かなど細かな点もお伺いし、現場に即した視点で丁寧にヒアリングいたします。

03

お見積り

ご要望をもとに車両を選定し、明確で詳細なお見積りと合わせて納期についても丁寧にご説明いたします

仕様・費用・納期など、事前に気になるポイントをしっかりとご案内し、不明点がない状態で安心してご検討いただけるよう努めています。
実際の福祉車両の試乗車のご用意も可能で、ご希望に合った最適な1台をご提案いたします。
在庫車や中古車のご提案により納期についても柔軟に対応可能ですので、お気軽にご相談ください。

04

発注

御見積り内容にご納得いただいた後、正式にご注文を承ります

ご注文確定後は、スムーズな納車に向けて迅速に車両を手配。リースや購入に関する各種書類手続きも丁寧にご案内いたします。

05

納車

お客様の元に、安心・安全にお届けできるよう、納車準備を整えます。納車後のサポートもお任せください

車両の状態や各機能の確認を行ったうえで、万全な状態で納車いたします。納車後のご相談やメンテナンス、保険、板金修理についてもサポート体制を整えていますのでお気軽にご連絡ください。

私たちの仕事において、何よりも大切なのはお客様との信頼関係です。
一度ご相談いただいたからといって、無理な営業を行うことは一切ありません。
ご興味をお持ちの方は、どうぞお気軽にご相談ください。

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